2022.01.17

【大阪中央校、梅田キャンパス】コロナ陽性者発生に伴う休校措置のお知らせ

大阪中央校および梅田キャンパスの生徒および保護者の皆様
1月14日(金)に大阪中央校の授業に出席していた生徒さんおよび教職員について
コロナウイルスへの陽性反応が1月17日(月)に発覚しました。
現在保健所からの指導に伴い濃厚接触者に該当する生徒さんへは個別に連絡を入れさせて頂いています。
この状況を受け、八洲学園高校大阪中央校および梅田キャンパスは1月18日(火)~1月22日(土)までの5日間を休校とし、校内の清掃消毒等を徹底して実施させていただく事になりました。
この期間の大阪中央校および梅田キャンパスで予定していた授業等の活動は全て中止とさせていただきます。
※18日、19日に予定していた集中スクーリングの振替日については、それぞれの担当教職員から連絡させて頂きます。
なお、大阪中央校、梅田キャンパスのその他の教職員は現時点で全員検査は陰性でしたので、
この休校期間中、出勤をしています。
特に3年生の生徒・保護者の皆様で、進路等のご相談等急ぎの内容がございましたら、
学校にお電話を頂けましたら教職員が通常通り対応させて頂きます
皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
八洲学園高等学校 校長 林 周剛