マクロ経済学講座 (大増税時代を生き抜きリッチになる方法教えます)

マクロ経済学講座 (大増税時代を生き抜きリッチになる方法教えます)

講師 佐藤昌文
受講形態 来校・インターネット配信
受講料 7,500円(税込)
講義時間・回数 150分×3回
Yahoo!ブックマークに登録

この講座の概要

本講座は、大増税時代を生き抜く市民へ賢い節税知識を教えリッチになる方法を指導する役に立つ講座です。

この講座の受講対象

企業・公務員・NPO法人等の職員や年金受給者の方で広く税制に関心のある方であれば、どなたでも結構です。

日程と内容について

日程 時間 内容
1 2014年
11月03日
13:00-16:00

〔1限目〕

菊池英博著「消費税は0%にできる」の解説とリッチになる資産形成
2 2014年
11月08日
13:00-16:00

〔2限目〕

斉藤貴男著「消費税のカラクリ」の解説とリッチになる方法
3 2014年
11月15日
13:00-16:00

〔3限目〕

菊池英博著「日本を滅ぼす消費税増税」の解説とリッチになる資産形成指導

最少催行人数の記載がある講座につきまして、申込者数がその人数に達しない際は開講いたしませんので何卒ご了承ください。その際の受講料返金等詳細は「受講に関する注意点」のページにてご確認ください。

受講に関する注意点

講師プロフィール

佐藤昌文

佐藤昌文

大学卒業後、銀行員等金融機関に30年間勤務し、整理回収機構(RCC)、日本郵政グループの勤務中から日本の金融・財政の制度改正を研究して来た。 生涯現役を目指し67歳でITベンチャー企業で6度目の転職を果たす。人事労務管理士として個別労働紛争の予防・解決をはじめ、就業規則、労働条件整備等、労働法分野で活動するとともに、行政機関とも連携して地元の区民会議会員、ボランティア活動にも積極的な活動を展開中である。日本再生をスローガンとする団塊世代のパイオニアを目指している。