講師プロフィール (冨田 晃右)

冨田  晃右

冨田晃右(とみたこうすけ)

2010年株式会社日本トレード技術開発設立 代表取締役CEOに就任
株式スクール冨田塾代表総括、プロ個人トレーダー養成プロデューサー どうしても株で稼ぐことができない個人投資家を、200万円の資金をもとに、株で年間600万円以上稼ぐことができるようにする株式投資教育の専門家。

1970年 京都市太秦生まれ。

Yahoo!ブックマークに登録

講師メッセージ

同志社大学卒業後、経営を学ぶために日本最大級の総合会計事務所に入社。
経営の基礎を学んだものの、30歳までに独立して会社を経営したいという夢があり、仕事はハードだが短期的に給料が稼げる佐川急便のセールスドライバーに転身。
そして、わずか3年で1000万円を貯め、30歳で独立を果たし、自己流でありながらも経営のノウハウを手探りながら学んだ。
この時の経験が今の株式投資の礎となった。
しかし、一念発起したものの経営は右肩下がり。
そこで、かつてから趣味でやっていた競馬にのめり込み、土日になれば朝から京都競馬場に入り浸ってしまい、さらに経済状況はひっ迫していった。

そうした時に、たまたまテレビで見た株式投資家の特集が目に留まり、「競馬じゃなく株だ」と株の魅力に一瞬で取りつかれた。 その後、寝食を忘れて株式投資にのめりこむ毎日を送るものの、当初は稼げず失敗続き。

独立資金として貯めた1000万円もわずか数年で200万円までに激減し、目の前が真っ暗になった。
それでも「株で稼ぐ」という強い信念のもと、株に関する書籍を100冊以上多読し、 セミナーや勉強会に通い、毎日朝昼晩株漬で、何度失敗しても、試行錯誤を繰り返した結果、独自の「冨田流稼ぎのノウハウ」を編み出し、一気に年収1000万円を実現。
株が本当に好きな人には、同じような思いをしてほしくない。
株で過去には失敗したが、やはり株が好きで、本気で自分の力で稼ぎ続けたい、という情熱を持った人だけに、自らのノウハウを伝えたい。
そうした経験をもとに現在は、自身が考案した「株は儲けるのではなく稼ぐ冨田流売買法」(株価の値動きのみで売買を判断する手法)を株で稼ぐことができない個人投資家に教えるスクールを全国9カ所で運営。 18歳~80歳台まで年間200名以上の生徒を教え、いままでで2000名以上の優秀な個人投資家を輩出することに成功。
自らの過去に大きく負けた経験を活かし、負け組の気持ちが手に取るようにわかるトレーダーとの定評がある。
経営者時代に経験した実学と株トレーダーとしての知見から教える株式投資術は、塾生から絶大な信頼を得ており、業界に多大な影響を与え続けている。
そして今もなお「独自のトレード技術」に磨きをかける。

担当講座一覧