CURRENT STUDENTS & GRADUATES

在校生・卒業生の方へ

HOME
/

八洲学園高等学校とは

在校生の方へ

生徒コミュニティWEBアプリ

アプリの使用方法はこちら
  • ・在校生がログインする場合は、事前に所属キャンパスにてパスワード登録が必要です。
  • ・成績表示の評定平均値は、進学等で使用される評定平均値と計算方法が異なります。
  • ・進学等で評定平均値をお知りになりたい方は、担任の先生に問い合わせてください。
  • ・生徒コミュニティWEBアプリについてご意見・ご感想がございましたら、各キャンパスまでご連絡ください。

メディア視聴教材 ※在校生専用ページ

八洲学園高校のオリジナルのメディア視聴教材ページです。 Vimeo(ビメオ)を閲覧可能なPCやタブレット、スマートフォンなどで視聴可能です。視聴する各端末機器の通信状態によっては、 視聴できない場合や、映像の途切れ、音声の遅れなどの可能性があります。各端末機器の通信に 関する問い合わせは八洲学園高校では対応していませんので、各通信会社にお問い合わせください。

動画視聴はこちら

各種証明書について

各種証明書が必要な方は、ページ下部から申込用紙をダウンロードしてご利用ください。

申し込み方法

来校の場合:各キャンパスの申込書に必要事項記入及び料金の納付。
郵送の場合:PDFをプリントアウトの上、必要事項記入及び料金を切手で同封し最寄キャンパスまで郵送。
※電話やFAXでの申し込みはできません。
※詳細は下部の「各種証明書申込方法」内にてご確認ください。

発行可能証明書

郵送にて対応可能な証明書は以下の種類です。
「在学証明書」「卒業見込証明書」「卒業証明書」「単位修得見込証明書」
「単位修得証明書」「成績証明書」など

各キャンパスにて申し込みが必要になる書類は以下の種類です。
「調査書」「推薦書」など

※各種詳細は下部の「各種証明書申込方法」内にてご確認ください。
※学校作成書類一覧に記載されている証明書(①~⑤)は当校への転校手続きに必要な書類です。記載は現在通っている学校・通っていた学校の先生に行っていただきます。

発行期間

申し込みから1週間後(英文証明書希望は10日後)

各キャンパスにて申し込みが必要になる書類は以下の種類です。
「調査書」「推薦書」など

※即日発行はできません。
※記入不備に関しては発行が遅れることがあります。

住所や氏名変更の手続き方法