大阪・大阪中央校

大阪中央校は大阪市中央区にある分校認可施設です。玉造駅から徒歩3分のアクセスで、大阪府内全域だけではなく、京都、奈良からも登校しやすい立地条件です。数ある校舎の中で、最大規模を誇ります。通信制・単位制の長所と、これまで八洲学園が培ったノウハウを活かし、不登校を経験された方や軽度の支援を要する方にも満足していただける、ご自身のライフスタイルに合ったコースが数多くあります。大阪中央校で高校卒業も、自分のやりたいことも全て叶えてみませんか。

【大阪中央校 実施クラス紹介】

通信制高校ならではの学習システムで、「基礎学力に不安があるため、しっかりと学び直しを行いたい。」「学業とアルバイトの両立を目指したい。」「全日制の高校のようにたくさん学校行事にも参加したい。」「集団で授業をうけることが難しいため、個別で授業を受けたい。」そういった方々のニーズにお応えしてきた、八洲学園高校。大阪中央校ならではの充実した施設で、一人ひとりの高校生活を充実させます。また、これまで数多くの卒業生を輩出してきた20年をこえる歴史と進路指導実績のもと、進路決定に導いてきた実績を活かし、高校卒業はもちろん、その先の進路決定までしっかりとサポートします。アクセス抜群の大阪中央校で、ご自身のライフスタイルに合わせた高校生活を過ごしてみませんか。

【大阪中央校ブログ】

大阪中央校の学校行事や普段の様子をお届けします。

一覧はこちら

【大阪中央校情報】

各種ご相談はお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。