東京・町田分室

町田分室は、通信制・単位制の八洲学園高等学校横浜分校・新宿キャンパスの入学相談窓口として町田に開設しました。小田急線町田駅から徒歩4分の閑静な住宅街の中に分室を構え、より地域に根ざした施設です。少人数制学習の八洲学園高等学校技能連携校の町田みのり高等部へのご入学をご希望の方は「こちら」へ

【町田分室について】

入学・学習相談の総合窓口

八洲学園高等学校の横浜分校や新宿キャンパスの分室です。入学相談や、学習相談など各種相談の総合窓口を担当しています。通信制・単位制の学校のシステムや卒業までの流れ、卒業後の進路など多岐に渡る内容を、これまで積み重ねてきた確かな実績をもとにお話させていただきます。また、一人ひとりの状況にあわせ、最適な相談対応を実施し、不登校の方の中学校復学支援の相談や、高校進学の相談、高校転校や高卒資格再チャレンジの方の相談まで幅広く承っています。

横浜・新宿の入学受入れ窓口

町田分室は横浜分校・新宿キャンパスのホームサポートクラス、通信クラスの入学受入れ窓口でもあります。ご自宅からより近い場所で入学相談から入学手続きまでを1本化して実施しています。また、担当者も同じなため、より安心して八洲学園高等学校に入学していただけます。各クラスの学習の進め方や、卒業までの流れ、卒業後の進路などの詳細は、町田分室まで直接お問合せください。

【町田分室情報】

各種ご相談はお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。