八洲学園高等学校高認コース

科目履修制度の活用で単位修得100%!!

17年度関東9月高認コース短期集中クラス受講者感想

17年度関東9月高認コース短期集中クラスを受講された方の感想です。

本校の高認コース短期集中クラスの受講の検討材料にしてください。

【本コースに受講を決めた理由】

・大学や専門学校等の受験に間に合わせられるから。

・このタイミングで受講し、科目合格できるから。

・短期間の受講で科目合格できるから。

【短期集中クラス全体についての感想】

・短期間で単位修得でき良かったです。

・短い期間で終わるので負担が少なく済みました。

・秋の高認試験を受験するにあたって勉強に自信がつきました。

【授業についての感想】

・明るい先生でとてもわかりやすい授業でした。

・小話なども入れ込んでくれたため、まったく退屈せずに受講を終えることができました。

・人生で初めて勉強した科目でしたが、わかりやすく、面白く、良かったです。

・一人ひとりにあわせて丁寧に親切に教えてくれて助かりました。

・もともと勉強が苦手でしたが、無理なく受講できました。わかりやすく説明してくれたからです。

・テンポ良く授業が進み、集中しやすかったです。休み時間を挟むのがもったいないくらいでした。

・すごく良い先生だったのでもっと早く出会えていればなと思いました。

・わかりやすく、楽しい時間をありがとうございました。すごく聴きやすかったです。

・最初は全く自信がなかったのですが、授業を受けているうちにだんだんとわかるようになり、自信がつきました。先生方の教え方がとても上手だと思いました。

【その他の感想・要望】

・学校の雰囲気や空気が柔らかく、居心地がとてもよかったです。安心して登校できました。

・この制度をもっと早く知っていればと思いました。このシステムをもっとアピールしてほしい。

・もっとこの制度をアピールした方が良いです。この学校で授業を受けて、自分が納得するほどわかるようになり、自信がつきました。

 

などなどその他にも多くの言葉をいただきました。

受講された多くの方に「受講してよかった」と感想をいただき、当校教職員一同、次回に向け、より精進していく意思を強めることができます。

今回受講を見送られた方は年度内の2月に再度短期集中クラスを開講いたします。

年度内合格・苦手科目の合格は当校のお任せください。

登録期間や受講日程はこちらから。

引き続き当校の高認コース短期集中クラスを宜しくお願い致します。