望月 未来さん(茨城県)

在校生・卒業生の紹介

担任・副担任の先生達が、クラスの在校生・卒業生を紹介します。

望月 未来さん(茨城県)

ダブルスクールでやりたい事を実現中

望月 未来さん

出身地:
茨城県

親の勧めで私立の全日制高校へ進学

中学校卒業後、親の勧めで私立の全日制高校へ進学しました。しかし、自分のやりたい事がどうしてもあきらめきれず、ファッションデザインの学べる専門校へ入学するために、高校も自由の利くやしま国際へ転校しました。

忙しいけど充実した日々

現在は毎日往復4時間かけて週に5日間、ファッションデザインを勉強するための専門校へ通いながらやしま国際での高校卒業を目指しています。専門校で出席率や授業態度が認められて、超有名な雑誌のアシスタントにも大抜擢されました。少し前まではオシャレに興味があるだけでしたが、今は専門的な勉強をしながら仕事もさせてもらっているので、すごく充実した日々を過ごしています。

勉強は自分のペースで出来るから安心

やしま国際のリポートは自分のペースで進められるから焦ることなく空いた時間で取り組めました。基礎学力がないので自宅学習の課題が本当にできるのか不安だったけど、担任の先生がメールや電話で親身に相談にのってくれたので、なんとか提出することが出来ました。

スクーリングは専門校の夏休み期間に参加

やしま国際の短期集中スクーリングは専門校の夏休み期間に参加しました。短い期間だったけど、個性的なメンバーが全国各地から集まってくるスクーリングでは色々な刺激を受けました。特に、モデル候補にしたいくらい可愛い子もいて、見ていて勉強にもなりました!

これから入学を考えている方へ

茨城県 望月 未来

やしま国際ならダブルスクールが可能です。やりたい事がある人は、少しでも早く始めた方が良いと思います。後悔しない人生を送りましょう!