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職員(非常勤)

八洲学園大学の非常勤職員(一般事務)公募

仕事内容 通信制大学の事務(以下は代表例、希望や適性に応じて一つまたは複数を担当)

(1)支援センター:

  • ・メール、電話対応
  • ・メルマガ等の情報発信
  • ・図書館利用者対応
  • ・証明書作成、発送等

(2)総務課:

  • ・会計、労務、備品管理等
  • ・公開講座受講者対応

(3)広報・営業:

  • ・学校法人等への法人営業
  • ・新規事業企画運営
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、12ヶ月。
契約更新の可能性あり(原則更新)
勤務時間 以下代表例です。本人との相談によるシフト制を採用しています。
1)09:00~17:00
2)10:00~18:00
3)17:00~22:00
又は09:00~22:00の間の5時間以上。
土日いずれか出勤できる方、平日17:00以降も勤務できる方歓迎。
給与等 a 基本給(月額平均)又は時間額 1,000円~1,420円
b 定額的に支払われる手当
a + b 1,011円~1,420円※別途、交通費支給。
加入保険等 雇用保険・労災保険
応募資格 以下全てを満たしている方
①短期大学卒業以上の方
※専門卒の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
②業務でのパソコン経験のある方
※業務では専用システムも使いますが、専用システムの経験は問いません。
  通信制のため学生対応はメールや電話が主です。
③(総務課希望の場合のみ)経理経験のある方。
④業務での電話対応経験のある方
採用人数 2名
応募方法 履歴書(写真添付)・職務経歴書をu-info@yashima.ac.jpまでお送り下さい。
またメール本文に、勤務可能曜日・時間の希望を明記して下さい。
選考方法 書類審査、面接。 面接時に併せて簡単なパソコンスキルテストを実施します。
問合せ先 八洲学園大学事務局 045-313-5454/u-info@yashima.ac.jp(担当:林・佐藤)
備考
  • ・応募いただいた個人情報は採用以外の目的で使用することはありません。
  • ・労働条件により、加入保険、有給休暇日数は異なります。
  • ・試用期間は3ヶ月です。
  • ・専任職員(正社員)登用実績があります。
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