八洲学園大学トップ > サイトポリシー

サイトポリシー

Webサイトの運営について

このWebサイト(https://www.yashima.ac.jp/univ/以下)は八洲学園大学(以下本学)の公式Webサイトです。
以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

著作権について

このWebサイトの著作権は本学に有ります。このWebサイトの内容の転載・転用はお断りしています。
本学に無断で複製、利用すると著作権、商標権侵害になることがありますので、ご注意ください。

リンクについて

このWebサイトへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めますが、
その旨を本学までお知らせください。なお、リンクされる際には、下記のご利用条件を遵守してください。

このWebサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
また、本使用条件も同様に、予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
このWebサイトへリンクしている第三者のWebサイト、またこのWebからリンクしている第三者のWebサイトの内容について、本学は何らの責任を負うものではありません。
また、リンク元のサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても本学は責任を負いません。
リンクを希望されるWebページの内容が公序良俗に違反するものである場合、その他問題があると本学が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただくことがありますので予めご了承ください。本学への誹謗中傷、信用を損ねる内容を含むサイトからのリンクはお断りします。
推奨環境について

このWebサイトをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。

Microsoft Windowsをご利用の方
Internet Explorer 10以上、Firefox 最新バージョン、Chrome最新バージョン

Apple Macintosh(OSX)をご利用の方
Safari最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Chrome最新バージョン

本学ウェブサイトには、アニメーション・PDFなどのプラグインを必要とするコンテンツがあります。
これらのコンテンツを閲覧する場合、以下のプラグインソフトをインストールする必要がございます。
下記のアイコンよりダウンロードしてお使いください(無料)。

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無料)が必要です。
FLASHをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無料)が必要です。
■お問い合わせについて

このWebサイトに関するご意見やお問い合わせは下記にお願いいたします。

八洲学園大学 事務局
TEL: 045-313-5454
E-mail:u-info@yashima.ac.jp

このページの先頭へ