八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 受付時間変更のお知らせ

新着ニュース

受付時間変更のお知らせ

2017/08/02

入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、総務課は
以下の期間、受付時間を変更させて頂きます。

■短縮期間 : 2017年8月7日(月)~2017年10月6日(金) 9:00~18:30 

※土日の受付時間は通常通り、9:00~17:00までとなります。
※説明会の開催時は、受付時間が異なります。
※eLyの質問機能、メールでのお問い合わせは通常通り行っております。
※附属図書館の利用時間は、10:30~18:30(平日)までとなります。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ