八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 冬期休業について

新着ニュース

冬期休業について

2018/12/21

入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、総務課は
以下の期間、受付時間変更および冬期休業についてご案内いたします。

【受付時間変更】
 2018年12月25日(火)受付時間9:00~12:00

【冬期休業】
 2018年12月24日(月・祝)、12月26日(水)~2019年1月4日(金)

休業期間中も学習システムeLyはご利用いただけますが、
お問い合わせについては1月5日(土)以降、順番に回答させていただきます。
回答までお時間を頂くこととなりますが何卒ご了承下さい。

また、12月25日(火)以降に資料をご請求いただいた場合、
資料発送は1月7日(月)より順次発送をいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ