八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 第24回学位記授与式(卒業式)を挙行しました

新着ニュース

第24回学位記授与式(卒業式)を挙行しました

2019/09/21

八洲学園大学は、eラーニングシステムを利用し授業などに参加可能です。今回の学位記授与式も、神奈川県横浜市にあるキャンパスから離れた場所にお住まいの方は、インターネットを通じて、リアルタイムで参加されました。

今回の卒業生は、13名。現在までに764名の卒業生を送り出しました。また、科目等履修生の終了生 は2,000名以上にのぼります。

これからも、八洲学園大学は、皆さんの「学びたい」というニーズに応えていきます。また、大学の講義を社会に開放し、大学をより開かれた存在にします。そして、学生同士が学び合い、教えあう空間をインターネットを通じて提供していきます。

※学位記授与式終了後に、「やしまの会」が開催されました。
※卒業生は皆さんインターネット上からの視聴でした。横浜にお越しの際はぜひ大学にお立ち寄りください。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ