大学事務局 非常勤職員(一般事務)募集について
2021/04/01
八洲学園大学事務局では現在、非常勤職員(一般事務)を募集しています。関心のある方はぜひご応募ください。
仕事内容 |
通信制大学の事務(以下は代表例、希望や適性に応じて一つまたは複数を担当) (1)入学検討者・学生支援:・メール、電話対応 ・メルマガ等の情報発信 ・図書館利用者対応 ・証明書作成、発送等 (2)総務等: ・会計、労務、備品管理等 ・公開講座受講者対応 (3)広報・営業補佐: ・学校法人等への法人営業 ・新規事業企画運営 ・その他入試広報 |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、12ヶ月。 契約更新の可能性あり(原則更新) |
勤務時間 | 以下代表例です。本人との相談によるシフト制を採用しています。 1)09:00~17:00 2)10:00~18:00 3)17:00~22:00 又は09:00~22:00の間の5時間以上。 土日いずれか出勤できる方、平日17:00以降も勤務できる方歓迎。 |
週所定労働日数 | 週4日~週5日 |
給与等 | a 基本給(月額平均)又は時間額 1,012円~1,420円 b 定額的に支払われる手当 a + b 1,012円~1,420円 ※別途、交通費支給 ※横浜駅~高島町駅の交通費は原則支給しません |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険。 |
応募資格 | 以下すべてを満たしている方 ①短期大学卒業以上の方 ②業務でのパソコン経験のある方 ③業務での電話経験のある方 ④(総務希望の場合のみ)経理経験のある方 ※専門学校卒の方はお気軽にお問い合わせください。 ※生涯学習に関心のある方を歓迎します。 ※メールや電話での「見えない相手とのコミュニケーション」を大切にする職場です。 |
採用人数 | 1名 |
応募方法 | 履歴書(写真添付)・職務経歴書をu-info@yashima.ac.jpまでお送りください。 またメール本文に、希望業務・勤務可能曜日・時間の希望を明記してください。 |
選考方法 | 書類審査、面接。 面接時に併せて簡単なパソコンスキルテストを実施します。 |
問い合わせ先 | 八洲学園大学事務局 045-313-5454/u-info@yashima.ac.jp(担当:林・佐藤) |
備考 | ・応募いただいた個人情報は採用以外の目的で使用することはありません。 ・労働条件により、加入保険、有給休暇日数は異なります。 ・試用期間は3ヶ月です。 ・専任職員(正社員)登用実績があります。 |

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