受付時間変更(2021年12月23日~2022年1月5日)について
2021/12/04
入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、附属図書館、総務課は
以下の期間を受付時間短縮・冬期休業いたします。
【受付時間短縮】
12月24日(金)、2022年1月4日(火)、1月5日(水)9:00~17:00
【冬期休業】
12月23日(木)、12月25日(土)~2022年1月3日(月)
休業期間中も学習システムSOBAマナベルはご利用いただけますが、
お問い合わせについては1月4日(月)以降、順番に回答させていただきます。
回答までお時間をいただくこととなりますが何卒ご了承ください。
また、12月23日(木)以降に資料をご請求いただいた場合、
資料発送は1月4日(火)より順次発送をいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。