お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 兵庫県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 兵庫県 > 【兵庫県】ピアノが上手な男子生徒さんの紹介☆彡

【兵庫県】ピアノが上手な男子生徒さんの紹介☆彡

16/12/15

みなさん、こんにちは(*^^*)3・4番クラス担任の比嘉です!!



12月スクーリングに参加した兵庫県出身の鍋島明くんを紹介します。

今回のスクーリングが最初で最後のスクーリングになりましたが、バンド部門でピアノ担当として参加し大活躍してくれました。



見た目とのギャップに正直驚きましたが、過去6年間ピアノを習っていた経験があるそうで、本当に本当に素晴らしい演奏でした!!!

最終日の八洲ライブが終わった後には、写真に写っているお友達の小林孝慈くんと職員室に来て、なぜか私の机の上でいたずらをして遊んでいました。。。(笑)

そんなとってもお茶目で可愛い生徒さんです。



もともとは9月スクーリングに参加して卒業確定予定でしたが、諸事情があり参加できなくなってしまったため12月スクーリングに参加して卒業確定を目指すことになりました。予定していたスクーリングにどうしても参加できなかったとしても、別の月のスクーリングに参加して卒業を目指すことができるのは通信制高校の八洲学園大学国際高等学校ならではだと思います。

仕事を調整して卒業式にも絶対来ると約束してくれましたので、また会えるのを心待ちにしています!!



最後に、そんな明くんの出身地兵庫県は、日本有数の観光地です。

ステキなイルミネーションやショッピングタウンなどが立ち並ぶキラキラした街だそうですよ。私も一度は行ってみたいな~(^^)/



→神戸公式観光サイト♪

【兵庫県】ピアノが上手な男子生徒さんの紹介☆彡