お気軽にご相談ください 0120-840-598

通信制高校 東京都ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 東京都 > 【東京都】最後のスクーリングに参加した生徒さん

【東京都】最後のスクーリングに参加した生徒さん

17/08/17

皆さん、こんにちは

代々木アニメーション学院担当の岸本久律です。

 

今回は東京都出身の伊藤梨花子さんを紹介します。

 

声優になるという夢を追いかけ、代々木アニメーション学院に通いながらダブルスクールで通信制高等学校の八洲学園大学国際高等学校で高校卒業を目指しています。声優を目指したきっかけはお兄さんと見に行った声優さんのライブがとても楽しくて「自分も声優になりたい」と思ったとのこと。声優の勉強は演技が難しくて大変だけど、アフレコの授業では色んな人と関われるのでとても充実した楽しい時間を過ごしているそうです。代々木アニメーション学院の高等部でリポートを作成し、自分のやりたい事と勉強を両立させながら今回高校卒業を決める最後のスクーリングに参加しました。今回のスクーリングテーマの『アウトドア』でいつも生活している東京とは違う沖縄の自然を感じて、オプションの時間では美ら海水族館へ行って満喫していました。

写真の右側の子が伊藤さんです♪今後の活躍が楽しみですね(^^)

 

 

★オマケ★

伊藤さんは1月に渋谷のアイア2.5シアター東京で上演される舞台「ケモノフレンズ」にシロナガスクジラ役で出演するそうです♪見に行きましょう!!

http://aiia-theater.com/

 
 伊藤さん