お気軽にご相談ください 0120-840-598

通信制高校 東京都ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 東京都 > 【東京都】初めのスクーリングに参加した生徒さん

【東京都】初めのスクーリングに参加した生徒さん

17/08/17

皆さん、こんにちは

代々木アニメーション学院担当の岸本久律です。

 

今回は東京都出身の植木佑香さんを紹介します。

 

代々木アニメーション学院に通いながらダブルスクールで通信制高等学校の八洲学園大学国際高等学校で高校卒業を目指している植木さん。周りから「声優になったら?」と話があったけど、最初はあまり興味が無かったとのこと。しかし歌って踊れる『ラブライブ』のライブを見て声優になることを決めたそうです。「自分の声を活かして声優になりたい!」という熱い想いを持っています。

今回のスクーリングテーマの『アウトドア』で沖縄の自然を満喫しながら高校卒業を目指して単位修得することが出来ました。スクーリングでは新しい友達も出来て楽しく過ごすことが出来たそうです(^^)♪

写真の左側の子が植木さんです♪今後の活躍が楽しみですね(^^)

 

★オマケ★

代々木アニメーション学院東京校の近くには科学技術館があります。現在夏休み特別展「マスレチック・ランド」開催中です。

http://www.jsf.or.jp/

 初めのスクーリングに参加した生徒さん