お気軽にご相談ください 0120-840-598

通信制高校 岩手県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 岩手県 > 【岩手県】ハンドベルに挑戦した生徒さん

【岩手県】ハンドベルに挑戦した生徒さん

17/12/22

皆さん、こんにちはー(^^)/5・6番クラス担任の伊禮です。
12月スクーリングで、ハンドベルに挑戦した岩手県出身の古屋敷 凜果さんを紹介します。
今回初めてのスクーリングへの参加でした。凜果さんは、R’kumaの大ファンで、今回の特別活動の中日ライブをとても楽しみにしていました(≧▽≦)近くで、ライブを見たことや写真を一緒に撮れたことをとても喜んでいました!初挑戦のハンドベルも、アンパンマンマーチを上手に奏でていましたよ♪初めてのスクーリングの参加でしたが、スクーリングで沢山の友達を作っていました(#^^#)県外や県内を問わず、いろいろな方と出会えてスクーリングを満喫していました。また、凜果さんとたくさんお話しできるのを楽しみにしてますよー(^^)/
普段は、お仕事を頑張っている凜果さん。自宅学習も、自分のペースで行っていました。通信制高校なので、自分のペースで学習が進められたんですね!
 
凜果さんの出身地の岩手県には、日本三大鍾乳洞、国指定天然記念物の『龍泉洞』があります!ドラゴンブルーと呼ばれる世界有数の地底湖があるそうです(≧▽≦)
私も一度見てみたいです♪
 
岩泉町・龍泉洞Webサイト:www.iwate-ryusendo.jp/
 
 
【岩手県】ハンドベルに挑戦した生徒さん