お気軽にご相談ください 0120-840-598

通信制高校 愛媛県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 愛媛県 > 【愛媛県】芸能活動を目指している生徒さん

【愛媛県】芸能活動を目指している生徒さん

18/02/05

理科担当の岸本久律です。
今回は愛知県出身の櫻井深那にインタビューしましたのでご紹介します。
 
『中学生の時に文化祭のステージパフォーマンスをやった時、結構みんな盛り上がってくれて、(あ、こういう道もあるんだなー)と思いました。
それをきっかけに通信制高校の八洲学園大学国際高等学校で高校卒業を目指しつつダブルスクールで代々木アニメーション学院の声優タレント科に入学することを決意しました。
最近ではyoutubeに投稿してみようといろいろ準備しています。
将来の夢はまだ具体的に決まっていませんが、いろんなことにチャレンジして道を広げていきたいです。
スクーリングはとても楽しかったです、今日が最終日ですが帰りたくないですね。
楽しい思い出がいっぱいできました、また次回を楽しみにしています!』
 
体を動かすことが好きだという櫻井さんは懇親会で漫才を披露してくれました。
これからの櫻井さんの活躍が楽しみですね(^^)
 
★オマケ★
櫻井さんの住む豊川市には「豊川稲荷」という立派なお寺があるそうです。
一度行ってみたいですね♪
豊川稲荷
 
【愛知県】芸能活動を目指している生徒さん
 
※写真中央が櫻井さん