お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 神奈川県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 神奈川県 > 【神奈川県】声優を目指している生徒さん

【神奈川県】声優を目指している生徒さん

18/02/19

理科担当の岸本久律です。
今回は神奈川県出身の林優花さんにインタビューしましたのでご紹介します。
 
代々木アニメーション学院に通いながらダブルスクールで通信制高等学校の八洲学園大学国際高等学校にて高校卒業を目指している林さん。
 
「いろんな演技が出来る声優になって幅広く活動していくのが夢です。声優を目指したきっかけは、あるアニメを見て「声だけでこんなにも感動を伝えられるんだ」と衝撃を受けて自分も声優になりたいとこの業界を目指しました。
今は先生やクラスメイトと一緒に頑張っているので辛くなったことはありません。
沖縄でのスクーリングは最初不安でしたが、思ったより楽しくて来て良かったなと思いました。今回懇親会にも参加しましたが、人前に立つことがこの仕事だと思うのでもっと場数を踏んで早く仕事を貰えるように頑張っていきたいです!」
 
懇親会ではダンスを披露してくれました。
写真の一番右の女の子が林さんです♪今後の活躍が楽しみですね(^^)
 
★オマケ★
林さんの住む神奈川県横浜市にはアンパンマンミュージアムがあるそうです。
一度行ってみたいですね♪
http://www.yokohama-anpanman.jp/
 
【神奈川県出身】声優を目指している生徒さん