お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 大阪府ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 大阪府 > 【大阪府】双子の姉妹で参加した生徒さん

【大阪府】双子の姉妹で参加した生徒さん

18/07/18

みなさん、こんにちは(^^)/今回は平安山クラスから、双子の姉妹で初めてスクーリングに参加した加地望鈴さんと加地深聖さんを紹介します。
ふたりは小さい頃からスイミングをしていた事がきっかけで、7月のマリンスポーツスクーリングに参加することになりました。
ふたりとも、家族で海水浴に行ったときに立ち泳ぎを教わっていたという事で、今回は体験ダイビングに挑戦しました!
タンクを背負って海に入ることは、プールで泳いだり、海で立ち泳ぎをしたりする時とは全く違い、難しかったということでした。
また、体育の授業ではバドミントンで姉妹対決をするなど、普段はあまり運動をしないと言いながらも楽しそうに体を動かしてくれました。
とても仲の良い姉妹で、担任の私は、ふたりの笑顔に毎日癒やされていました。
次回のスクーリングもふたりが楽しめるテーマを一緒に考えて決めましょうねと伝えました。

本校は通信制高校だからこそ、自分のペースで学習することが可能です。みなさんも、他人のペースに巻き込まれないよう、自分のペースで物事を進めていってくださいね(^_-)-☆

ふたりが住んでいる大阪府の情報はこちら⇒https://osaka-info.jp/

スクーリングに双子の姉妹で参加した生徒さん | 八洲学園大学国際高等学校