お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 沖縄県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 沖縄県 > 【沖縄県】八洲ンピックスクーリングを満喫した生徒さん

【沖縄県】八洲ンピックスクーリングを満喫した生徒さん

18/08/15

みなさん、こんにちは。
1・2番クラス担任の比嘉彩香です。
今回は8月スクーリングに参加した、金城さんを紹介します。
通信制高校の八洲学園大学国際高等学校に在籍しながら、普段はバレエの教室に通ったり、語学の勉強をしたりと自分の興味のあることにとことん時間を使っている生徒さんです。
金城さんは入学してから、3年連続で8月スクーリングに参加してきました!
毎年、真夏の8月スクーリングは思い出に残るイベントが目白押しで、どのスクーリングも最高でしたと話してくれました。
特に今回は充実した時間を過ごせたけれど、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまったそうです(T ^ T)

ただ、ここからが金城さんにとっての正念場です。自分の目標である大学への進学に向けて、受験勉強に専念していきます。
もちろん担任・副担任ともに全力バックアップしていきますよ!!!

ハーソー公園
最後に・・・学校のある本部町内にある、ハーソー公園をご紹介します。
ヤギや琉球犬など動物たちと触れ合うことのできる癒しのスポットです。
おススメですよ〜(*^^*)

八洲ンピックスクーリングを満喫した生徒さん | 通信制の八洲学園国際高等学校