お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 沖縄県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 沖縄県 > 【沖縄県】様々な子ども達と関わる仕事をしながら高校卒業を目指す生徒さん

【沖縄県】様々な子ども達と関わる仕事をしながら高校卒業を目指す生徒さん

18/08/21

秋へとゆっくり近づく時季になりました。みなさん、いかがお過ごしですか。
9・0番クラス担任の横田裕美です。今回は8月スクーリングに参加しました比嘉健さんの紹介です。

 普段は、様々な子ども達と関わる仕事をしながら、高校卒業の資格を得るために日々努力をしている生徒さん。真剣に人と向き合い、真剣に自分の道を歩もうと努力している姿は、とても素敵でした。
 8月スクーリングテーマの『八洲ンピック』では、綱引きをはじめ、様々な種目に挑戦!!優勝目指してチーム一丸となり取り組む事が出来ました。そして見事優勝!!
 年齢関係なく、何事にも一生懸命に取り組む事が出来る姿は、周りにいる方へ大きな力を与えていたように感じます。   通信高校の特色を活かし、 仕事をしながら 高校卒業を目指す 健さん をこれからも応援しています。

沖縄県北谷町を楽しむならこちらをご覧ください(*^_^*)
https://www.chatan.or.jp/

様々な子ども達と関わる仕事をしながら高校卒業を目指す生徒さん | 通信制の八洲学園国際高等学校