お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 鹿児島県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 鹿児島県 > 【鹿児島県】久々の沖縄観光を楽しんだ生徒さん

【鹿児島県】久々の沖縄観光を楽しんだ生徒さん

21/04/08

皆さん、こんにちは!7・8番クラス副担任の宮城泰之です。



今回は鹿児島県在住で本校の学習提携校スタディルーム高等部に所属している生徒さんを紹介します。

この生徒さんは幼い頃、保護者の仕事の関係で沖縄県に住んでいました。

今回のスクーリングでは、久々に沖縄美ら海水族館に行くことができ、改めて素晴らしさに感動していました!

また、マンガを読んだり、マンガのイラストを真似て描いたりするのが好きとのこと。

スクーリング期間中に描いたイラストを最終日に見せてくました。



本校は全国から入学ができる通信制高校で、沖縄県有数の観光地である本部町にあるため、スクーリング期間中にオプショナルツアーや空き時間を使って、近くの観光スポットに行くことができるのが魅力の一つです。

 

通信制高校の八洲学園大学国際高等学校


八洲犬のスズのすぐ左側に写っているのが今回紹介した生徒さんです。


生徒さんが住んでいる鹿児島県の観光情報はこちら↓↓↓
https://www.ikyu.com/kankou/area8056/