お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 沖縄県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 沖縄県 > 【沖縄県】出産・育児を経て卒業を目指した生徒さん

【沖縄県】出産・育児を経て卒業を目指した生徒さん

18/09/24

夜風が涼しい季節となりました。9・0番クラス担任の横田裕美です。今回は9月スクーリングに参加した吉澤仁菜さんを紹介します。

 仁菜さんは、9月スクーリングで無事、卒業しました。今回のスクーリングは"健康"をテーマにしたスクーリング!!アロマ体験で心も癒されたようです。
在学中に出産を経験し、慣れない育児にも一生懸命な毎日。その中で、高校卒業を目指すために自宅での課題に取り組み『卒業』を目指しました。
通信制高校のため、自分のペースで学習を進められ、育児も積極的に取り組む事が出来たようです。
仁菜さんの夫は9月スクーリングで共に卒業した吉澤寿季さん。高校入学・卒業と二人三脚で最後まで頑張りました。

 これからは、お子さんと共に父・母として未来へ向かって前進していく事でしょう。
卒業式も素敵な笑顔を見る事が出来ました。これからも、仁菜さん・寿季さんを教職員一同応援しています。

沖縄県浦添市を楽しむなら、こちらをご覧ください(*^_^*)
https://www.urasoenavi.jp/tanoshii/2016102100089/

【沖縄県】出産・育児を経て卒業を目指した生徒さん