お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 愛知県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 愛知県 > 【愛知県】メインイラストレーターをめざしている生徒さん

【愛知県】メインイラストレーターをめざしている生徒さん

23/10/28

こんにちは(^^)/Bクラス担当の金居央です。
やっと、少しずつ沖縄も涼しくなってきました。
今回ご紹介するのは、代々木アニメーション学院名古屋校でイラストレーターを目指している生徒さんになります。

スクーリング中、毎日、職員室で絵を描いてくれて教職員を楽しませてくれていました!
特別活動で御菓子御殿恩納店に行った時も、ビーチで絵を描いてくれたようで、見せてくれました。

見た瞬間、どこの景色かわかりました(*'∀')
とてもうまいなぁと見とれてしまいました。
なんと1時間で作品完成したそうです!!すごい( ;∀;)
私も絵がうまくなりたいなぁと思ってしまいました。

高校卒業を目指しながら、イラストレーターの学校でお勉強を出来るのも通信制高校ならではですね(^^)
今回で最後のスクーリングでしたが、ぜひ夢をかなえてくださいね(^^)/応援しています。



●愛知県の観光の情報はこちらから→vhttps://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/


231028.png


●写真は、生徒さんの作品です。