お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 大阪府ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 大阪府 > 【大阪府】たくさんの動物に囲まれて生活している生徒さん★

【大阪府】たくさんの動物に囲まれて生活している生徒さん★

18/11/24

こんにちは!1・2番クラスの副担任の後藤です。

今回は11月スクーリングに参加した、トキさんを紹介します。

トキさんは、物心ついた頃から動物が大好きで自宅では犬やうさぎ、イモリや亀など

なんと・・・13匹も動物を飼っているそうです。

通信制高校である本校の集中スクーリングに参加している期間だけは、面倒を見ることができないので、ご家族にお世話をお願いして沖縄にやってきたそうです!

このスクーリングで、かなり大きな自信がつき成長したトキさん。

またあの心地のいい大阪弁でのトークが聞けるのを、私はとても楽しみにしています♪

ちょっと余談(^_^) 
トキさんが住んでいる大阪には『海遊館』という有名な水族館があります!
動物好きの方や興味のある方はぜひチェックしてみてください!
海遊館の情報はこちら⇒https://www.kaiyukan.com/

写真は、ホースセラピーの勉強をした際の様子です。
本校教職員の宮里先生と、お馬さんの『シェリー』です!!

 

通信制高校の八洲学園大学国際高等学校