お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 福岡県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 福岡県 > 【福岡県】声優アーティストを目指す生徒さん

【福岡県】声優アーティストを目指す生徒さん

18/11/29

沖縄も徐々に冬へと近づいています。皆さんは、どの様な冬を過ごしますか。今回、代々木アニメーション学院スクーリングで福岡校及び大阪校を担当しました横田裕美です。このスクーリングに参加された山田愛海さんをご紹介します。

 愛海さんにとって、初めての沖縄集中スクーリング。初日から、学ぶ意欲が高く、何事も積極的に取り組む姿が見られました。特別活動では、沖縄の様々な観光地で、想い出をたくさんつくる事が出来たようです。最終日に行われた特別活動の修了式では、朗読を披露!!感情を込めた朗読の姿がとても素敵でした。

 愛海さんは、通信制高校の特性を活かし、本校で高校卒業を目指しながら代々木アニメーション学院とダブルスクールのスタイルをとっています。自分の可能性を広げるために、専門的な知識などを習得中♪また、空いた時間は、ギターや歌の練習も頑張っているようです。将来は、アニメとゲームを中心に活躍する声優アーティストを目指している愛海さん(*^_^*)教職員一同、愛海さんのこれからを応援しています!!

 ※写真は副担任の中川先生と共にパチリ♪

愛海さんの住んでいる福岡県を楽しむならこちらをご覧ください(*^_^*)
https://yokanavi.com/

 

通信制高校の八洲学園大学国際高等学校