TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 福岡県 > 【福岡県】元担任と感動の再会を果たしたお母様!
【福岡県】元担任と感動の再会を果たしたお母様!
26/06/23
Hello:)本田クラス副担任の宍戸です!
今回は福岡県から参加してくれた生徒さんのお母様をご紹介します!
スクーリング期間中、お母様はエメラルドグリーンの綺麗な海を満喫していました!
通信制高校のスクーリングに不安も感じていたそうですが、
「担任の先生をはじめ全教員が寄り添ってくれる環境が嬉しい」素敵なお言葉をいただきました!
普段の連絡だけでは築けない絆をつくれるスクーリング、大切な時間を皆さんと過ごせることを教職員一同、楽しみにしています🌸
これからも引き続きみなさんを全力でサポートしていきます😊💪
スクーリング中に個性溢れる仲間たちや先生との交流を通して、新たな視点や選択肢があることを
知っていけるのも広域通信制の本校の魅力です😊
2606023.webp
写真はお母さまと感動の再会を果たした元担任平安山先生とパシャリ📷
生徒さんが暮らす福岡県の観光情報はこちら⇒
https://www.crossroadfukuoka.jp/



