お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 福岡県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 福岡県 > 【福岡県】舞台での活躍を目指す生徒さん(*^_^*)

【福岡県】舞台での活躍を目指す生徒さん(*^_^*)

18/12/28

12月になりました(*^_^*)皆さん、いかがお過ごしですか。代々木アニメーション学院東京校・福岡校を担当させて頂きました横田裕美です。今回のスクーリングに参加しました宮近美涼さんをご紹介します。
 
美涼さんは代々木アニメーション学院福岡校で専門的な知識を学びながら本校で高校卒業を目指しています。スクーリング前は舞台に出るなど忙しい日々を送っていました。スクーリングに来てからは、他校の生徒さんと友達になり、部屋でトランプやUNOを行いながら楽しい毎日を過ごす事が出来たようです。また、授業・試験も最後までよく頑張っていました。
 
通信制高校の特性を活かし、普段は代々木アニメーション学院で自らの可能性を広げるため学習し、舞台で活躍できるよう、日々努力しています。自分のやりたい事に集中できるのも、通信制高校のメリット(*^_^*)これからも、日々勉学に励み、舞台へ向けて前進していく事でしょう。
美涼さんのこれからを、教職員一同応援しています。
 
美涼さんが住む福岡県の温泉を楽しむならこちらをご覧ください(*^_^*)
https://fukuoka-onsen.com/
 
通信制高校の八洲学園大学国際高等学校