お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 宮城県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 宮城県 > 【宮城県】バレエを頑張っている生徒さんをご紹介♪

【宮城県】バレエを頑張っている生徒さんをご紹介♪

18/07/06

皆さん、こんにちは!
提携校・海外クラス担任の島袋友美です( •̀ᴗ•́ )/

今回は宮城県出身の田中黎水那(たなかれみな)さんを紹介したいと思います。

黎水那さんは3歳からバレエを始め、15歳の時にモナコへバレエ留学。
留学中に出演した公演などがきっかけで、現在はアメリカのバレエ学校に所属し、日々レッスンに励んでいます。
通信制高等学校の八洲学園大学国際高等学校は、自宅学習が中心となります。
黎水那さんもバレエレッスンの合間に、リポートや視聴報告書の作成に取り組んでいます。
前年度スクーリングに参加できなかった分、今年度6月と8月のスクーリングに参加して、卒業を目指します。
今回のスクーリングでは同じくバレエをしている生徒さんとおしゃべりをしたり、一緒にテスト勉強をしたり、また卓球で汗を流したりなど充実した日々を過ごす事ができました♪8月もまたお待ちしていますねー!!

★プチ情報★
黎水那さんの出身地である宮城県は何と言っても牛タンが有名です!本場の牛タンを一度でいいから食べてみたいですねー((^∀^*))
みやぎ観光ナビ(https://www.pref.miyagi.jp/site/kankou/