お気軽にご相談ください 0120-917-840

通信制高校 広島県ブログ

TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 広島県 > 【広島県】『毎日学校犬のモモ子と鈴の散歩をしてくれた生徒さん』の紹介

【広島県】『毎日学校犬のモモ子と鈴の散歩をしてくれた生徒さん』の紹介

19/02/04

 皆さん、こんにちは。国語科担当の比嘉彩香です!

先日、2019年最初の1月①スクーリングが行われました。
今回は、広島からスクーリングに参加したあおいさんを紹介します♪
通信制高校の本校には、看板犬のモモ子と鈴がのんびり暮らしています。  
動物が大好きなあおいさんは、休み時間になると学校犬モモ子と鈴のところへ向かう姿がとても印象的でした。  
太陽が出ている日に、仰向けになってまったり寝ていた2匹の姿を見てとても癒されたと話していました(*´ω`*)   
モモ子と鈴はというと、スクーリング中たくさん遊んでくれた生徒さんたちが帰ってしまった後は、ちょっぴり寂しそうな顔をしているように見えました。。。

風が強くて寒い日も、毎日欠かさずに散歩をしてくれて本当にありがとう!! 
モモ子と鈴と教職員一同また来年も会えるのを楽しみにしていますよ!\(^_^ )/

ちなみに、あおいさんの出身地広島県にはお好み焼き好きにはたまらない
オススメスポットがあるそうです!
興味のある方は調べてみてくださいね★
★『お好み村』
http://www.okonomimura.jp/
 
通信制高校の八洲学園大学国際高等学校